新着情報

九州ショールーム 早春フェアにご来社いただきありがとうございました

肌寒い中、九州ショールーム 早春フェア にご来社いただきありがとうございました。
おかげさまで、2日間で 31社50名 のお客様にご来社いただき、大盛況のうちに終えることが出来ました。

KSR早春フェア  KSR早春フェア2

今回メイン機種として
 ○ 長尺物に対応したフレックス包装機 HG-5-500
 ○ いつでも簡単に手巻きスリーブ包装を実現 HS-H451
大きい・長いと包装が難しい物から、誰でも使えて簡単にスリーブ包装が出来る機種など 幅広いラインナップを
ご紹介させていただき、皆様から多くのご意見を伺える良い機会となりました。
これからも定期的に商談会を開催し、様々な機種をご紹介していきます。

また、各拠点に包装機械を常設展示しております。
機械ご見学・お問合せについてはお気軽に各拠点までご連絡ください。

各拠点へのお問合せは下記リンクをクリックしてください。
富山本社  (富山県富山市)
東京ショールーム (東京都中央区)
大阪ショールーム (大阪府大阪市)
九州ショールーム (福岡県福岡市)


また、5月にマリンメッセ福岡で開催されます「第29回 西日本食品産業創造展'19」に出展を予定しております。
西日本食品産業創造展
出展機種は、後日弊社ホームページ並びに郵送にて案内状・招待状をご連絡させて頂きます。

包装のお困り事は、是非弊社へご相談ください。


株式会社ハナガタ
社員一同

   

<< 戻る