新着情報

TOKYO PACK 2018 開催間近 出展機公開!

TOKYO PACK 2018 の開催まで残りわずかとなりました。

弊社は、今年で創業70周年の節目を迎えます。フィルム包装に携わり55年が経ちました。包装機械メーカーとして今日まで成長する事ができたのも、ひとえに皆様方からのご支援の賜と思い、感謝しております。

その感謝を胸に、55年培ってきたノウハウとナレッジを総動員し、「包装のお困り事、解決します! ~世界に1台だけの包装機械をお届けします~」をテーマに掲げ、業種やワークサイズに囚われないラインナップを展示致します。



全自動「L型包装機 SHP-10FA」 世界初! 全自動で製品データの読取からサイズ調整を行う機能を搭載
 発売から35年が経った今でも、根強い人気のL型包装機に、自動サイズ調整機能を搭載! 製品データから自動でサイズ調整を行い、製品のランダム包装を人手を介さず可能とする為、包装ラインの自動化・IoT化に対応し、生産現場のオートメーション化に貢献致します。


「フレックス包装機 HG-5-1000」 扉や窓サッシサイズも楽々包装! 
 扉や窓サッシ、網戸といった「サイズが大きい」「手作業での袋詰め包装が大変」といったワークでも簡単に包装! 作業者の高齢化や作業者不足の現場で、作業の効率化・簡易化をご提案致します。


全自動「フレックス包装機 HG-7FA」 世界初! 長尺・背高の製品を全自動でサイズ調整する機能を搭載!
 長尺物でも背高の製品を得意とする「HG-7」に自動サイズ調整機能を搭載し、長尺物でもランダム包装を実現させました。「径サイズ違い」「長さ違い」でも人手を介さずランダムで包装を可能とすることで、作業現場の効率化・簡易化をご提案いたします。


「静電シール包装機 HP-20SAV」 静電シール採用で、製品の美観を損なわない包装を実現! 
 静電シールを採用することで「製品の美観性」「製品の未開封保証」だけでなく、「スクラップレス」を実現!包材を無駄にしない、環境性のある包装機をご提案致します。  


「静電シール包装機 HP-02S(スリムくん)」 小さいワークも美しくシュリンク包装可能に!
 静電シール包装機の美観性 及び スクラップレスといった特徴をそのままに「口紅サイズの小さいワーク」にも対応して登場!今回は、開封ラベルと組み合わせることで、美観性と開封性を兼ね備えたシュリンク包装をご提案致します。


「台紙包装&自動集積ライン」 発送にかかる包材コストを削減!
 製品を発送する際、外装箱に製品をまとめて詰め込み出荷していませんか? 今回は、「台紙包装」した製品をまとめて「集積シュリンク包装」することで、外装箱を省いて発送できる新たなパッケージをご提案し、包材コストの削減に貢献致します。


今回は、日通商事株式会社様との共同提案 通販事業者様向け自動パッケージングライン「ALOZ EC Packaging System」も展示致します。



当日は、上記機械を使用した包装サンプル以外にも多彩な包装事例も展示致します。

包装でのお困り事がございましたら、是非 一緒に解決させてください。

※ 招待状をご希望の皆様
  こちらから必須事項を入力して頂き、コメント欄に「TOKYO PACK 2018 招待状を希望される旨」と「ご希望枚数」及び「発送時に必要な情報」を明記の上、ご連絡ください。
 招待状の数に限りがございますので、お早めにお問い合わせください。

   

<< 戻る