新着情報

九州ショールーム 早春フェアにご来場いただきありがとうございました。

お忙しい中、九州ショールーム 早春フェアにご来社頂き感謝申し上げます。

おかげさまで、大盛況のうちに終了することができました。

今回メインとして
 ○ フレックス包装機 HG-7FA 巻いたカーペットの包装
 ○ 帯かけ包装機 HS-T42 スーパーで販売されているような、カットされた白菜の包装
を実演させていただきました。

その他にも弊社 主力機械を幅広く展示させていただき、皆様から多くのご意見を伺える良い機会となりました。
一部抜粋ではございますが、頂いたご意見を掲載させて頂きます。



誰でも扱えるように出来ませんか
     「人材不足」な状況で、機械の取り扱いが苦手な社員もいます。
 弊社では、常にオペレーター目線に立った機械作りを目標に掲げ、今日入社した人でも扱える機械作りを目指してまいります。

 メンテナンス性をより高めてもらえませんか
     毎日の機械清掃が大変です。
 いつも大切にご使用いただきありがとうございます。 最新ですと、白菜専用包装機 HS-T42は、供給コンベアが工具無しで取り外し可能な仕様になっています。その他の機種につきましても、今後できる限りメンテナンス性を高めてまいります。

 九州地区のメンテナンス体制はどうなってますか

 弊社社員は常駐しておりませんが、福岡にある取扱店様に2名メンテナンス対応できるスタッフがおります。 九州一円のメンテナンス要望にお応え致します。

 よりコンパクトな機械はありますか
     お客様から、よりコンパクトな機械を求められます
 例えば L型包装機ひとつをとっても、コンパクトスペース対応のRS-10等、さまざまなラインナップをご用意しています。 詳しくはお近くの拠点(富山・東京・大阪・福岡)の営業員までお気軽にご連絡ください。



その他にも皆様から頂戴した多くのご意見を反映し、より良い包装機・シュリンクトンネル製造に向けて一層尽力して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

弊社4拠点では機械の常設展示を行っております。
今回展示した機械の他に、様々な機種を取り揃えておりますので、
機械ご見学・お問合せについてはお気軽に各拠点までお問合せください。

各拠点へのお問合せは下記リンクをクリックしてください。

富山本社  (富山県富山市)
東京ショールーム (東京都中央区)
大阪ショールーム (大阪府大阪市)
九州ショールーム (福岡県福岡市)


株式会社ハナガタ
社員一同

   

<< 戻る