新着情報

FOOMA JAPAN 2019 ご来場いただきありがとうございました。

皆様 お忙しい中、FOOMA JAPAN 2019 弊社ブースまで足を運んでいただきありがとうございました。
今回は 包装現場におけるフィルムスクラップをゼロにする「プラゴミZEROの包装機」を提案させていただきました。

静電シール包装機「HP-20」
 今までシュリンク全体包装で問題視されていた「角立ち」「開けやすさ」を1台で解決する究極の包装機!もちろんフィルムのスクラップを出さず、包材を無駄なく活用致します
 期間中は、菓子箱のサンプルを使用し、「角立ち」の状態や包装の「開けやすさ」を皆様に実体験していただきました

手巻きスリーブ包装機「HS-H451」
 ①製品を置いて ②フィルムを巻くだけという「使い易く」、シール装置のないシンプル構造で「メンテナンス性」にも優れた誰でも使える包装機
 台紙を使って様々なアイテムの通販包装や、ペットボトルなどの集積包装の実演を行いました

会期中は、弊社ブースにお越しいただいた大勢のお客様方に両機をご覧いただき、100件以上の御支持をいただくことができました。また、お伺いしたお悩み事については、社員一同、誠心誠意ご対応させていただく所存です。
これからも『包装機械のハナガタ』は、包装業界をリードし、ハナガタ独自の先進的なスタイルを生み出し続け、国内外問わずお客様の様々なニーズにお応えして参ります。


【次回イベントのご案内】
1.ハナガタプライベートショー2019 in 東北
 宮城県 仙台国際センターにて弊社創業以来 初となる東北地区プライベートショー「ハナガタプライベートショー2019 in 東北」を開催いたします。
日時は 8月20日(火)~21日(水) 10:00~17:00(最終日は 16:00まで)
業種にも囚われることのない 様々な包装機を取り揃えて展示致します。皆様お誘い合わせの上、お気軽にお越しください!

2.大阪商談会
 毎年ご好評いただいております、大阪商談会を今年も開催致します。
日時は 9月26日(木)~27日(金)10:00~17:00
詳しい情報は後日ホームページ並びに書面等で皆様にご案内させていただきます。


弊社4拠点では機械の常設展示を行っております。
今回展示した機械の他に、様々な機種を取り揃えておりますので、
機械ご見学・お問合せについてはお気軽に各拠点までお問合せください。

各拠点へのお問合せは下記リンクをクリックしてください。

富山本社  (富山県富山市)
東京営業所 (東京都中央区)
大阪営業所 (大阪府大阪市)
九州ショールーム (福岡県福岡市)


株式会社ハナガタ
社員一同

   

<< 戻る